アコム口コミ

アコムでキャッシング

転職して間もないため、家賃を2ヶ月間滞納してしまい、
そのときすごく困っていました、失業保険等がでないうちに、すぐに
新しい転職先を見つけたのですが、1ヶ月以上も無職がつづいたので
家賃を少し滞納してしまいました、大家さんには平謝りで1ヶ月間の滞納は多めにみてもらいましたが、なんとも
肩身が狭い思いでした。
新しい職場は前より給料は良いのですが、働いて間もないので、給料も半分しか出ず、
家賃の金額は足りないのでその穴埋めをしなくてはいけなかったので
さっそくアコムさんに電話して仮審査可決して、今日自動契約機で30可決しました。
担当はとても対応がよく助かりました。ちなみに先月アコムに申し込んだときは否決だったので、どうしてかな?と思っていますが、
その時の対応は最悪だったような、人にもよるのかも、と思います。
今回、ダメもとで申し込んで店舗によって対応が全然違うと思いました。
ちなみに年収390万・借家(家賃9万)・他社3件100万。無人機でのやり取りの中でオペレーターの
方が年収を強引に400万に引き上げて審査してくれたのが良かったのだと思います。
色々質問されたのですが、結婚されてどのくらいなのですか?とかお子さんはなどという質問で
子供は一人です、と答えましたがもし、ゼロだったら何か変わってたかな?と思いました、
まだ子供は2歳なので、お金がかかることはないのですが、
これが小学校に行くとなるとすごいかかるんだろうな、と今から頭を痛めています。
現在生活にすごく困ってる、ということをアピールしたのが良かったのかな?と思いました。
実際否決だったらほんとにどうしよう、とせっぱつまった気持ちでいたのも事実で、安心しました。
ほんと今回のオペレータ−さんがとても親身になってくれたおかげて、家族みんなが救われた、かんじです。
ほんとうにアコムさんには感謝しています。

 

アコムを利用する前に!アコムのメリットとデメリットについて
http://xn--t8j6c6de7a4051bxgdpu2o.com/

 

私は半年ほど前にお金が必要になってアコムにお世話になっているんです。

 

毎月の返済も進んでいて、あと三か月で完済になります。

 

インターネットですべての手続きが完了したのでとても助かりました。

 

そんな、私の恩人アコムではお得なキャンペーンを開催しているんです。

 

どういうキャンペーンかというと、お友達を紹介すると最大1万円のQUOカードがプレゼントされるというもの。

 

私はすでに紹介しちゃいました。

 

そのお友達はお子さんの教育資金が少し足りなくなって思いつめていたんです。

 

だからアコムを紹介しました。

 

彼女は、これで助かったととても喜んでいました。

 

もし、アコムを利用している方がいればこのキャンペーンを使わない手はないと思います。

 

 

続きを読む≫ 2013/03/20 09:10:20

同僚と夜に飲みにいったのですが、
かなり飲んだらしく家に帰ると、家賃が入った財布がまるごと無くなっていました。
2日して、警察所から電話があり、届けてくれた人がいて、かろうじて
免許書やクレジットカードは無くさないで済みましたが、
家賃の入った10万円が無くなり、かなりショックで
落ち込んでしまいましたが、落ち込んでもいられないので、
なんとか月末の家賃を払わなければいけません、
そんなとき、夜遅くアコムにメールをしてみました。
とりあえず希望額は10万です、
申しこんでみると、後日電話があり、無人機にて、
審査をおこないということで、必要書類を持参して
早速行きました、なんだか誰もいない無人機ですが
ほんとに誰も見てないのかな?とおそるおそるでしたが
電話ごしでは親切なオペレーターさんが気さくに話してくれました。
事情を説明しましたら、それは大変でしたね、と少し笑い口調で
したが、気が少し楽になりました。月に1万づつ返済していきますが、

ボーナス時に一括払いしてもいいですが?とオペレーターさんに聞いたら
もちろん、返済できるときは多めにしても良いということでしたので
臨機応変だなと思いました。
以前知り合いがアコムで借りたことがあると話してたんですが、
すごい金利が高いということだったのですが、聞いてみると4.7%〜18.0%
なので、早く返せば金利も繰り上げ返済になるので
高くないとのことでした。なるべく遅れないように
お願いします。ということでした。
その後、審査後すぐに希望額の10万が可決し、
マスターカードも発行してくれて、いざとなったときに助かるなと思いました。
10万円をその場でお借りし、さっそく
自分の銀行へ行き家賃の振込みをしにいきました。
ぎりぎり間に合いました。うちの大家さんは
1日でも遅れるとすぐに電話かかってくるので、
気が機ではないので大変助かりました。

続きを読む≫ 2013/01/17 13:47:17